おすすめのオイルアイテム

潤いが不足した肌は、トラブルを引き起こす原因となります。普段の化粧品にオイルアイテムを加えて、プルンとした柔軟な肌にしましょう。それでは、おすすめの化粧品を紹介します。
「Vertueuse フェイスオイル・フォー・センシティブスキン」は、敏感肌専用のフェイスオイルです。保存料や香料などの含有物に敏感に反応する肌や、アトピー性皮膚炎の人にもおすすめです。抗菌力が強く、大気汚染による肌トラブルからも守ります。
「IGNIS へヴンスイッチ」は、化粧水をした後にプラスする、優しいハーブの香りの美容液です。油分と水分が2層に分かれているので、さらっと肌になじんで、潤いを瞬時に与えてくれます。さまざまな植物の力によって、ハリのあるふっくらとした、輝きのある肌を実現してくれるでしょう。
「ヴェリマ フェイスオイル」は、ヘーゼルナッツ油がベースなので、肌へすばやく浸透します。また、潤いの不足した肌に優しく働いて、ハリのある肌へ導いてくれます。特に、乾燥の気になる部分へプラスしたり、首筋や目元など年齢が出やすい部分のケアを行ったりしても効果があります。化粧水を付けた後のケアや、朝の保湿ケアにおすすめの美容液です。
「HYPER PLANTS フェリ・デ・ローズ フェイシャルオイル」は、敏感肌の人でも安心できる処方となっています。原料は植物由来のものだけを厳選し、年を重ねるごとに気になる肌トラブルをケアして、健康で若々しい肌に導きます。また、ダマスクローズの香りで、アロマセラピー効果もあります。