フェイスマッサージにおすすめの化粧品

フェイスマッサージにおすすめの化粧品

スポンサードリンク

肌の乾燥は、たるみやシワなどの加齢によるダメージを悪化させます。そこで、毎日の保湿ケアに加えて、リンパの流れを促すフェイスマッサージを行って、トラブルの予防と解消に心がけましょう。それでは、フェイスマッサージ時に最適の化粧品を紹介します。
「ヴェレダ アーモンド フェイシャルオイル」は、乾燥の気なる部分の保湿や、メイク落としのできる万能なトリートメントオイルです。保湿力や浸透力が高いので、敏感肌の人におすすめです。デリケートな口元や目元などにも優しく働きます。
「Bb LABORATORIES エストラックス オイル」は、女性ホルモン様成分の「リンゴ種子エキス」が配合されているので、加齢による肌ダメージに作用し、潤いのある肌をキープします。また、乳液やクリームなどの化粧品と混ぜてフェイスマッサージを行えば、より高い効果が表れます。いつものスキンケアの最後にプラスして使用するのが効果的です。
「ラカスタ フェイシャルオイル」は、高品質で優れた美容効果のダマスクローズエッセンスとローズオットーが配合されています。保湿力に優れており、サラッとした使用感で肌によくなじみ、ふっくらとしたハリのある肌へと導いてくれます。疲れを感じた時のフェイスマッサージに使用するとリラックスできます。
「ニールズヤード アーモンドオイル」は、香りが少ない付け心地で、すばやく肌に浸透していきます。ハリと潤いのある健康的な肌を実現します。また、敏感肌など、どんな肌タイプの人も安心して使用できます。

スポンサードリンク

関連記事