おすすめのエコ化粧品

おすすめのエコ化粧品

スポンサードリンク

最近では、「エコ」という言葉をさまざまな面で聞くようになりました。そこで、毎日のスキンケアにもエコを取り入れてみませんか?シンプルな成分の自然派エコ化粧品は、敏感肌の人でも安心して使用できます。それでは、おすすめのエコ化粧品を紹介します。
naiadの「アルガンせっけん」は、 泡立ちが良くとても肌に優しく、体だけでなく髪にも使える石けんです。エクストラバージンオイルと、アルガンの木の実から採れるビタミンEが豊富に含まれるオイルによって、潤いのあるふっくらとした肌に仕上げてくれます。
Dr.ハウシュカの「ローズデイクリーム」は、日中の乾燥した肌に潤いを与えてくれます。合成保存料や香料、人工着色料は一切含まれておらず、全て天然成分のみで作られているので、乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使用できます。ポイントとしては、手の平にとって少し温めてから肌になじませてください。
PANGEA ORGANICSの「オーガニック フェイシャルマスク」は、植物成分やミネラル成分など、自然由来成分が30種類の含まれたエイジングケアマスクです。しっかりと肌を洗浄して余分な角質を除去し、肌に潤いとツヤを与えます。週に2~3回の使用を目安にしてください。
エコ化粧品は、成分や製造過程において余分なものがないので、肌が本来もっている力を発揮させたケアができます。さらに、商品が生産された背景を知ることにより、地球環境を守る意識を向上させられるのも魅力です。

スポンサードリンク

関連記事