天然にこだわったドールフェイス

スキンケアは、直接肌に付けるだけでなく、皮膚細胞に吸収されるものです。つまり、どんどんと体の中に入っていることになります。特に敏感肌の人は、できるだけ添加物などが含まれているものは避けたいものです。そこで今回紹介するのは、食べられるくらい天然の成分で作られた、アンチエイジング効果のある「ドールフェイス」の化粧品です。
ドールフェイスは、女性2人によってロサンゼルスで開発されました。ドールフェイスの製品は、オーガニックの天然素材にとことんこだわり、添加物や防腐剤など余分なものは一切入っていません。また、細胞の入れ替わりを活発し、肌細胞の生まれ変わりを促進します。そして、肌の老化を抑えて、くすみや小ジワも改善していきます。さらに、緑茶エキスやカモミールなどが含まれているため、リラクゼーション効果が期待できますし、炎症を鎮める効果もあります。
ドールフェイスの化粧品は、全部で18種類もあります。自分に必要なものをセレクトできますし、おしゃれなパッケージなので選ぶのも楽しくなります。デザインは50年代を意識しており、ボトルの形もクラシックでとってもかわいいです。敏感肌などあらゆる肌タイプでも使用できるので、お誕生日やクリスマスのプレゼントとしてもおすすめです。また、「ナチュラルにこだわったものを体に使用する」という考え方に共感した、ハリウッドのセレブたちも大変多く、愛用している有名人も増えています。