カネショウのリンゴ酢

カネショウのリンゴ酢

スポンサードリンク

最近では、スーパーやデパートのほか、インターネットショッピングでも、たくさんのリンゴ酢が販売されています。中でも、おすすめなのは「カネショウ」のリンゴ酢です。カネショウでは、独自製法で原料にこだわってリンゴ酢を作っています。
市販されているリンゴ酢の多くは、外国から輸入されたりんご果汁を使用していますが、カネショウのリンゴ酢は、原料に津軽の完熟りんごを使用しています。また、独自の醸造方法により、優しくまろやかなりんごの風味が広がります。それでは、カネショウのおすすめ商品を紹介します。
「ハチミツ入りんご酢」は、一番人気のドリンク用のリンゴ酢です。このリンゴ酢は、8~10培の牛乳を加えて混ぜ合わせると、さっぱりとしたヨーグルト風味になります。また、炭酸水を加えれば、さわやかなドリンクになり、暑い夏におすすめです。仕事で疲れているお父さんには、ウイスキーや焼酎で割って、オリジナルカクテルで疲れを癒してください。
また、ハチミツ入りんご酢は「携帯用小袋スティックタイプ」があり、ミネラルウォーターを用意していれば、いつでもどこでも健康ドリンクを作ることができます。スティックタイプの使用方法は、容器に1本をあけて、約6~8培の水で薄めて飲んでください。
ダイエット中の人におすすめなのは、ハチミツの量を減らした「ハチミツ入りんご酢ライト」です。甘さ控えめで、まろやかな口当たりのリンゴ酢です。
そのほかにも、「りんご酢ゼリーダイエット」は、とてもおいしいのに低カロリーなので、ダイエット中のおやつにおすすめです。

スポンサードリンク

関連記事