外為ジャパンと楽天

但し、この楽天ポイントプレゼントの恩恵を外為ジャパンで受けるには、期間があるので注意しなければなりません。
楽天スーパーポイントを外為ジャパンで発行してもらうには、まずは楽天会員への会員登録が必須です。
楽天ポイント付与のタイミングについては、外為ジャパンでは、変動する可能性があるので、よく確認する必要があります。

外為ジャパンで楽天のポイントをゲットするには、楽天スーパーポイントの口座番号を入力する必要があります。
楽天スーパーポイントの外為ジャパンにおける付与状況は、ポイント履歴画面で確認できるようになっています。
楽天の会員登録が済んでいない人は、外為ジャパン口座開設前に、登録を済ませてから申し込むことです。
楽天スーパーポイント口座番号を入力した上で、外為ジャパンの口座開設をして、はじめて楽天ポイントの加算が可能になります。
また、楽天スーパーポイントの口座番号が正しく入力されていないと外為ジャパンのキャンペーン対象外になるので要注意です。
そして、外為ジャパンのキャンペーン対象者名義と楽天スーパーポイント付与先の楽天会員口座の個人名義は同一でないといけません。
外為ジャパンで付与された楽天スーパーポイントの有効期限は、付与された日から半年間になります。