外為ジャパンのスプレッド

外為ジャパンは、FX取引におすすめで、取引手数料が無料で、ドル/円のスプレッド1銭は原則固定となっています。
また、FX業界最高水準のスワップポイントを有していて、外為ジャパンは他社と比較して有利な取引条件を確立しています。
外為ジャパンで取引ができる通貨ペアごとのスプレッドについては、全24通貨ペアとなっています。
常に何かしらのキャンペーンを行っている外為ジャパンは、高い評価を得ていて、キャンペーンに合わせて取引するとお得です。

外為ジャパンは、スプレッドが狭いのが最大のポイントで、スプレッドは最小単位のポイントになっています。
まさに、デイトレーダーには外為ジャパンは必須の業者で、スプレッドの狭さは見逃せません。
米ドル/円のスプレッドの最小単位は、外為ジャパンでは1銭となっていて、米ドル/円のスプレッドは1銭になります。
英ポンド/円の外為ジャパンのスプレッドは5ポイントなので、スプレッドは5銭になります。
デイトレードを主軸にして取引しているトレーダーであれば、外為ジャパンは口座を持っていて損にない取引業者と言えます。

外為ジャパンは、スプレッドが狭いだけでなく、高額のキャッシュバックやプレゼントが豊富なキャンペーンを随時実施しています。