外為ジャパンの手数料

今のFX取引市場においては、手数料はほとんど掛からないようになってきましたが、外為ジャパンは創設時から無料です。
何回取引きしても、外為ジャパンの手数料は0円で、1,000通貨からはじめられるので、初心者でも気軽に取引が可能です。

外為ジャパンでFXする場合、買いと売りを必ずどこかでしなくてはならず、その際、気になるのが手数料です。
米ドル/円のスプレッドが1銭の場合、1万ドルの取引では100円の手数料が掛かりますが、外為ジャパンは手数料が無料です。
定期的に行われている外為ジャパンのキャンペーンには、5000円キャッシュバックキャンペーンがあります。

外為ジャパンのキャンペーン期間中、条件をクリアすれば、5000円のキャッシュバックを受けることができます。
取引が完了してから2週間で外為ジャパンの場合、振り込まれるので、スピーディーに取引ができます。
キャンペーン数としては、外為ジャパンは他社と比べて、やや少ないですが、その内容は魅力的です。
取引手数料などを考えても、外為ジャパンの場合、かなりお得になっているので、イチオシのキャンペーンです。
口座開設にしても、取引に関しても、手数料が掛からないというのはとても魅力的で、FXをするなら外為ジャパンがおすすめです