外為ジャパンのモバイル

モバイルで外為ジャパンを利用すれば、わざわざパソコンの前まで行かずとも、取引をすることができます。
また、モバイル版の外為ジャパンは、取引明細の閲覧や、レートアラート機能なども付いているのでラクラクです。

外為ジャパンをモバイルで利用すれば、外出中に問題があっても、すぐに取引が開始できます。
ただ、全ての機能は使えるけども、時間が掛かるというのが、モバイル版の外為ジャパンの特徴です。
外為ジャパンをモバイルで利用すれば、ログインした後、ホーム画面では、レートやニュースやチャートなどを1つのページで見ることができます。
iPhoneだけでなく、Androidでも利用可能で、モバイルでFX取引したい人に外為ジャパンはおすすめです。
パソコンと同じ注文種類も備えているので、モバイルの外為ジャパンは、安心して利用することができます。
モバイル版の外為ジャパンの使い方は、外為オンラインからダウンロードするか、iTunesのApp Storeでダウンロードするかになります。
モバイル版の外為ジャパンのログインは、1回目はログインIDとパスワードの入力が必須です。
外為ジャパンのモバイルの画面は、10pipsぐらいの動きがある場合もあるので、レートの変動には要注意です。