REITとは

こんな時代だからこそ、REITとは何か、あらためて注目してみるべきタイミングなのかもしれませんね。
REIT=不動産投資信託であると聞けば尚更ではないでしょうか。
しかし、REITなどは、これからもっとメジャーになっていくという可能性があります。
REITを、どこの企業に任せるべきなのかということも大事です。
不動産に対する投資自体は、かなり歴史があるといえます。
もっとも、これはREITに限っていった話ではなく、投資と名のつくものにはつき物のリスクといえると思います。
しかし、だからこそREITが必ずしも成功するというものではないということは、歴史が証明していると言えるでしょう。
まだまだ、日本ではREITは、そこまでメジャーなものではないように思いますが、自分には関係ないと言わず、よく調べておくべきでしょう。
そのメリット及びデメリットを正しく理解したうえで、余剰資産をREITにまわすことは、ひとつの選択肢としてあるかもしれません。
REITを、今現在なされている方も、実は結構な数いらっしゃるのではないでしょうか。
REITについてはインターネットで詳しい情報を調べることができるので、興味のある人は調べてみるとよいと思います